我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

まだまだ暑いですね~。

2007.08.21.Tue.14:34
毎日暑いので、ワタチゴルフでも始めようか?と、ゴルフ場を見学してきたでちゅ。
ゴルフする?

marbles>「緑がたくさんあって気持ちよかったでちゅ。でもね、は入ってはダメなんでちゅって

>「しょうがないわね。でも、marblesちゃんゴルフ用品持っていないけど
marbles>「え~、ゴルフって道具がいるでちゅかあの飛んでくるボールを追っかけるだけではダメでちゅか
>「え~、marblesちゃんは、ただボールを追っかけたかったのそれは無理
marbles>「何ででちゅかワタチしっかりボールを追いかけるでちゅよなんでかなぁ
この写真はゴルフ場のすぐ傍をお散歩した時の写真です。
木陰で風が吹いていて気持ちよかったですよ~
そしてもちろん、ゴルフのコースに出ている人はいませんでしただからゆっくりお散歩出来ました。
この後しっかりmarblesにはゴルフをあきらめてもらいました

本日のmarbles
いいの?そんな寝方で??

絶対枕とベットの使い方を間違えているような

我が家にこんなにお友達が来てくれたでちゅ~。

2007.08.18.Sat.13:40
お盆休みも終わり、皆ちゃんお元気でちゅか
marblesでちゅ。
ワタチのお友達の写真を皆ちゃんに送ってもらってワタチのお家にお友達がこんなに来てくれたでちゅ
皆ちゃんのお宅のがどこにいるかわかるでちゅか
お友達 その①

壁に飾ってあるので、いっぺんにが撮れなかったでちゅから、何枚かにわかれてしまったでちゅ。
お友達 その②

お友達 その③

お友達 その④

写真はすべて大きくして見てくだちゃいね。

ワタチとスー姉ちゃんにはこんなにお友達がいるでちゅ
まだ届かないお友達もいるでちゅけど、待っているので、ぜひ我が家に送ってくだちゃいね。

それから、今回はワタチののわがままなお願いを皆ちゃんこころよく聞いてくださってありがとうでちゅ。
我が家にはこんなにたくさんのお友達が来てくれてとっても嬉しいでちゅ。これからもず~と仲良くしてくだちゃいね

本当に皆ちゃんありがとうでちゅ

まだまだ我が家のギャラリーにお写真は受け付けているでちゅから、『うちの子もワタチのお家に飾ってもいいよ~。』とか、『うちの子の写真をもっと飾ってもいいよ~。』と、思ってくださる皆様のお写真をず~と待っているので、宜しくお願いするでちゅ。

まだ今回この中に入っていないお友達の写真が届きましたら、その時は又全員の写真をアップするでちゅ。
毎日皆ちゃんと逢っているような気がして嬉しいでちゅ。
皆ちゃんから送って頂きましたお写真は大切に飾らせて頂きますので、安心してくだちゃいね。

みんな大好き
       by marbles一家

なんでかしら??

2007.08.10.Fri.21:24
我が家にお写真を送って下さった皆様、お写真を準備をして下さっている皆様へ

我が家にメールを送って下さっているはずなのに、メールが戻ってしまっているらしく皆様に大変ご迷惑をおかけしてスミマセン。
メールが戻ってしまう場合は、大変申し訳ないのですが、ブログのメールフォームから又送って見て下さい。
大変ご迷惑おかけして本当にスミマセン<(_ _)>
大好きなニクキュウ

昨日はワタチのお誕生日

2007.08.10.Fri.08:22
コメントを下さった皆ちゃん有り難うございまちゅ。
ワタチ嬉しかったでちゅ。
夕べはの帰りが遅かったので、の写真を載せられなかったので、今日載せるでちゅ。
ケーキの名前はムーちゃん

これが今年がケーキ屋さんに注文したでちゅ。このはお顔になっていて、名前がついているでちゅ。ケーキの名前は「ムーちゃん」でちゅ。
ケーキの名前はケーキ屋さんがつけた名前でちゅ。
ワタチのケーキ?

marbles>「ワタチのケーキでちゅかうれちぃでちゅ。」
ローソクの火が嫌いでちゅ

marbles>「がケーキにロウソクを立てて火をつけてくれたでちゅが、ワタチ火が嫌いでちゅ。だから、横向いているでちゅ。」
ワタチは食べれないでちゅ

marbles>「ケーキとお写真は撮るでちゅけど、ワタチは食べてはいけないんだって。つまらないでちゅ。」
>「marblesちゃんお誕生日おめでとう、ケーキはが責任を持って食べておきますから、安心してね
amrbles>「そんなんなら、ワタチのケーキとは言わないでちゅ
この後はムーちゃんケーキをペロリと食べてしまったでちゅ。
marbles>「まっ、いいでちゅ。ワタチ缶詰の処方食を食べれたでちゅから

皆ちゃんワタチまだまだ頑張るので応援宜しくでちゅ

今日はmarblesの誕生日

2007.08.09.Thu.19:30
今日でmarblesは14歳になりました。
marblesはケーキが食べれないので、昨日私が代わりに食べる人間用のケーキを予約して、今日買って来たのです。
その写真も載せようと思ったのですが、さんのお帰りが遅いようなので、ケーキと一緒のmarblesは明日載せることにしました。

marblesは処方食のドライをいつも食べていますが、我が家ではお祝いの日だけは処方食の缶詰とドライのミックスを食べさせます。
ドライとミックスで食べます

こんなご飯になります
美味しいでちゅ。

とっても美味しいらしく、全然こちらを向いてくれませんでした

そうそう、今回ケーキを注文したケーキ屋さんのケーキは初めてだったので、昨日私は毒味を兼ねてケーキを買って来たのです。
前夜祭?

こんな可愛いケーキ。下はモモが丸ごとなんですよ。
真ん中にカスタードクリームが入っていて、周りはモモです。
とっても美味しかったわ~
そして、marblesの為に注文したケーキがコレマタ可愛いケーキなんですよ。明日載せますので、ぜひ見て下さいね。
って、もちろんケーキを食べるのはなんですけどね~

お誕生日を記念して、
「marbles、14歳おめでとう!!元気によく今日まで育ってくれましたね。あなたも子供の頃から病院のお世話になる日が多かったからね。
でも、まだまだ元気で20歳まで頑張ってお祝いをしましょうね。
それから、の娘になってくれて本当にありがとう

本日のおまけ
嬉しいでちゅ。

marbles>「ワタチまだまだ頑張るでちゅ~

今日も暑いですね~。

2007.08.07.Tue.14:31
今日も暑いですね~。
皆様から心よくワンちゃんのお写真を送って頂いて有り難うございます。
写真のアップはもう暫くお待ち下さいね。
皆様から送って頂きましたお写真がすべて揃ったら、ぜひ公開させて頂きますので、もう暫くお待ち下さいませ。

さて、今日も我が家の可愛いmarblesはいつも通りに(夏でも)コタツの下で熟睡しております。


やっぱりコタツの下が安心でちゅ その①

何だか毎日同じ写真を載せているような気がしてきましたが、一応marblesのために言わせていただくと、違う写真です
大好きなニクキュウ

私の大好きなニクキュウで~す。
毛がボサボサですけど
やっぱりコタツの下が安心でちゅ その②

やっぱり安心なのはコタツの下だそうです。写真を撮っても起きませんでしたから

こんなmarblesですが、小さい頃もあったんですよね~。
ガックリ!

この頃は我が家ではモグラと、呼んでいました。
この写真はmarblesがsnoopyの後を一生懸命走った後、頭をガックリ下げて座っている写真なのです。
土手をsnoopyと同じように走りたくて、頑張って走ってはみたものの、snoopyには追いつくことは出来ませんでした
この頃marblesはまだにはなれていなくて、もぐらだったのよね~。
懐かしいわ~

8月4日、5日はお祭りだったので・・・

2007.08.05.Sun.18:52
皆ちゃん毎日暑いでちゅですね~。ワタチmarblesでちゅ。
今日はワタチが昨日の事を書くでちゅ。

昨日、今日と高○祭りだったでちゅ。
今日は今まで雷と雨が降っていたでちゅ。今は雷と雨も止んでしまって少し風があったでちゅが、風までなくなって蒸し暑いでちゅ。

昨日は高○祭りがあって夜花火が上がるので、とても道が混むんでちゅ。ワタチのは、「お祭りもあるし、花火も上がるから人がたくさん集まって混むから。」と、言って毎年このお祭りの時はよそに出かけるでちゅ。
そして、今回は・・・
上田まで行ってきたでちゅ。
>「あれ今上田城跡って書いてなかった
>「え、何も気にしていなかったわ
>「やっぱりあるよ。これは見て行かないとね。」
>「え、そうなのやっぱり寄るわよね」と、話になり結局見てきたでちゅ。
上田城跡公園

上田城跡公園その②

marbles>「今日は気をつけてくだちゃい。この間のようなではダメでちゅから。」
>「はい、わかっていますよ
正門前

marbles>「ここが正門でちゅ。」
真田神社

marbles>「真田神社でちゅ。さんもたくさんいるでちゅ。あれ浴衣の人や色々な格好の人がたくさんいるでちゅ何ででちゅか
風林火山


>「何だかドンドコドンドコ音楽が聞こえない
>「トランス(これで正しかったかしら?)祭りとも書いていない
>「上田城の周りでこんな音楽がなっていたら、ビックリしちゃうだろうね。真田君も
marbles>「って言うか、いろんなスタイルの人が踊ったり、しているでちゅ。でも地元のお祭りがイヤでお出かけしたのではなかったでちゅか
>「本当だね、こんなところでお祭りにでぐわすとは、思っても見なかった。今日は人がたくさんいるから、また今度改めて城跡の写真を撮りにこようね。」
marbles>「こんなことでいいのまったくには困ったでちゅ。」
トランス?のお祭り

は上から見た会場の様子でちゅ。
上田城もお祭りだとわかったワタチ達は急いで上田城を出てでちゅ。
そんなわけでお家の方に帰って来たときは花火も無事終わったらしく、道も混んでいなかったでちゅ。
marbles>「今回のようなお祭りも偶然だったでちゅが、見れて面白かったでちゅ。今回の城跡は山道を歩かずにすんでも喜んでいたでちゅ。」
>「あっmarblesちゃんダメよ。そんな事書いてはあぶない、あぶない
続きを読む "8月4日、5日はお祭りだったので・・・"
 | HOME | 

