我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

我が家のmarblesは・・・

2007.06.10.Sun.19:47
今日はmarblesが私達と寝る前に一人で寝ている姿を7連発でお見せします。
皆様見て驚かないで下さいね。
寝てます その①

寝ていますね~

寝てます その②

あらら~
寝てます その③

あじゃ
寝てます その④

こんなになって
寝てます その⑤

そんなぁ~
寝てます その⑥

あらら~
寝てます その⑦

いなくなりました
こんな寝方をしているmarblesにただただビックリする毎日です。

ぜひ、ごらんになって下さい。

2007.06.06.Wed.09:54
いつもブログを拝見させて頂いている、『お笑い犬舎 DE Blog』のウインナーさんのブログで宮崎県の「犬管理所」での心温まるお話が紹介されていました。私も読んで
ぜひ、皆さんもごらんになって下さい。
これは実話だそうです。

奇跡の母子犬クリックして見て下さいね。

毎日暑いでちゅね

2007.06.05.Tue.18:56
毎日昼間と夜の温度差がとてもありますが、皆様お体の調子を崩されたりしていませんか?
marblesもとても元気です。
先日もこんなところで写真を撮ってきました。
横の白い人誰?

お花と一緒に記念写真でちゅ。
毎日暑いので、marblesもこんなお顔をしています。

こんなお顔になったでちゅ

marbles>「暑くてこんなお顔してしまったでちゅ。」

ルド君ありがとう

2007.06.01.Fri.20:46
今日はちょっと悲しいお知らせです。お友達が虹の橋に旅立ちました。

6月1日AM3時54分ルドもものんびり日記のルド君が16歳3ヶ月と10日で虹の橋に旅立って行きました。

ルド君


ルド君は今年の3月から体調を崩しながらも頑張ってくれました。

ブログを始めて知り合えたルド君、ももちゃん、そして二人の大切なママさんであるスウさんと、お友達になれたのは幸せな事でした。

ルド君は16年、ももちゃんとスウさんに素敵な時間を残してくれた事でしょう。
今日はsnoopy,marblesお友達のルド君のご冥福をお祈りしながら、ブログに書かせて頂きました。
ルド君お疲れ様でした。これからは、もう注射も点滴もしなくていいから、ゆっくり虹の橋からももちゃんとスウさんの事を見守って下さいね。


ルド君のご冥福をお祈り致します。
 | HOME | 

