我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

marblesの秘密?

2007.05.27.Sun.10:35
今日はmarblesに内緒でこっそり秘密の写真を載せてしまいたいと思います。
marblesは眠くなるとどんな格好でも寝てしまうところがあるのです
これは夕べのmarblesの寝ているところ
こんな姿で・・・その①

何だかベットの使い方が間違っているような
寝ているmarblesにそっと近づいて見ても今日はぐっすり寝ているようで
こんな姿で・・・その②

近づいてこっそり写真を撮ってしまいました。
こんな寝方で辛くないのでしょうか
これはmarblesに正しいベットでの寝方をこれから教えないといけないような
続きを読む "marblesの秘密?"

今日は雨降りでしたね。

2007.05.25.Fri.21:07
今日は雨降りでしたが、marblesは朝いつも通りにレインコートを着てお散歩に行ってきました。
そうです、お決まりのう○ちをしてこないといけませんからね。雨だってお散歩大好き!!その①

今日もとてもいいう○ちが出たmarblesはご機嫌な様子です。
そして・・・そして・・午後はやっぱり
やっぱり寝る?

するようで、枕のところに行っています。

明日は又今年一番の夏日になるようですね。
まだ5月だと言うのに今年一番の夏日はあとどれくらい続くのでしょうか
皆さまも体調管理には十分お気をつけ下さいね。

暑い日はこれでちゅ

2007.05.24.Thu.10:09
こんにちは、marblesでちゅ。
昨日、今日と暑いでちゅね。こんな日はワタチこれに限るでちゅ。
暑い日は寝るに限るでちゅ  その①

一人静かにのにが写真を撮るでちゅ。
暑い日は寝るに限るでちゅ  その②

ワタチはのでちゅから、静かにしてくだちゃい

こんなにおもちゃ持っているでちゅ

2007.05.22.Tue.20:08
今日はワタチのお気に入りのおもちゃがこんなにあるのを見せるでちゅ。
おもちゃ銜えてまちゅ

今はこのブタさんボールが一番のお気に入りでちゅ。
お気に入り

このブタさんボールはにも渡さないでちゅ。
こんなにあるでちゅ

見て見て、これ全部ワタチが自分で持ってきたでちゅ。
>『marblesちゃん、一つだけ持ってきて遊べばいいでしょ。後は片付けなさい
marbles>『イヤでちゅ。だって今皆ちゃんに見せるでちゅから。』
この後仕方なくが片付けました

トリミングしてもらいました~。

2007.05.20.Sun.18:26
昨日5月19日に『犬のとこやさん日記』のあきさんにトリミングしてもらいました
すっきりお顔でちゅ

>「可愛い子だなぁ~。」と、あきさんにトリミングしてもらったmarblesを見るたびに親ばか復活です
そして何よりが気に入ったのが
誰のしっぽ?

この尻尾です
まったくmarblesのすっきりしたお顔を見ては、可愛い、可愛いを連発しています。
marblesの変身姿は「犬のとこやさん日記」のあきさんのところで写真をたっぷり見て下さいね。
あきさんmarblesを可愛くしてくれて有り難うございました。
とっても可愛くしてもらったmarblesを見ては嬉しくて仕方ありません
これからもmarbles共々宜しくお願いします

そしてもう一つ・・・・
犬のとこやさん日記のあきさんの駐車場にに猫さんが捨てられていたそうです。あきさんが里親さんを探しています。とても可愛いお顔の猫ちゃんなんですよ。ぜひ、こちらも見て下さいね。

GWに出かけた場所の続きの続き

2007.05.15.Tue.14:41
さて、さてGWに出かけたところを少しづつ載せていますが、女神湖、白樺湖の帰りに寄った中部中央運動公園を言う素敵な場所を見つけてmarblesはお散歩を楽しんできました。
東部中央運動公園 その①

駐車場に車を止めると桜が風に飛ばされて、桜吹雪だったのですが、残念ながら写真はありません。
でも、marblesはとっても気持ちよくお散歩できたようで、見て見てこの笑顔ですよ。
東部中央運動公園 その②

をづっと運転していて疲れたので、この公園の駐車場で少し仮眠をとることにしました。
もちろんmarblesも一緒にの中で少し帰ってきました。
marblesは本当に言う事をよく聞いてくれるので、が少し寝ようかな?と、言うとmarblesもちゃんとお付き合いをしてます。でも、一緒に寝ている可愛いmarblesの姿は飼い主しか見れないのですけどね
続きを読む "GWに出かけた場所の続きの続き"

GWにお出かけした場所の続き

2007.05.13.Sun.20:12
さて、さて。ぱーく浅科からを走らせ今日は白樺湖まで行く事にしました。
なんせこの日は暑くて暑さに弱いは涼しい場所に連れて行ってと朝から騒いでいたのです。
女神湖 その②

は女神湖です。
なんと女神湖に着くと『寒い』女神湖に着くまでは
>「から降りたらを食べたい」と、言っていたですが、とんでもない寒さで
「上着出して~」と大騒ぎです。
女神湖 その②

marblesのお顔を見てもらうとわかると思うのですが、風が吹いていて、女神湖の周りにいる人は皆しっかり上着を着て歩いていました。
女神湖の周りを少しお散歩してから、白樺湖に向かって車を走らせると
今度は暑いんです。日が射して暑くて・・・暑くて・・・
長門牧場 その②

ちょっと牛さんがいたので、記念写真を撮って
長門牧場 その①

記念に牛さんにmarblesをしてみました。
この後白樺湖に行きました。白樺湖の方が暑くて人がたくさんいて写真を撮れずに帰ってきました。
でも、しっかりを食べました。美味しかったわ~
この続きは又明日・・・

GWにお出かけした場所

2007.05.12.Sat.16:08
さてさて、我が家のGWにお出かけした場所を少しずつご紹介して行きますね。
貸切公園

こちらはお出かけ途中で立ち寄った公園です。
まだ出来たばかりの場所でとっても綺麗なんですよ。
ちなみに我が家のmarblesの貸切状態だったんですけどね

少しを走らせてこちらは初めて立ち寄った場所です。

ほっとぱーく浅科 その①

浅間の浅と蓼科の科を使った名前の場所です。
ここではを食べたかったのですが、ナント・・・ナント・・・売っていない

ほっとぱーく浅科 その②

こちらではmarblesのお散歩をして、は、を済ませてすっきりしたところでいざ出発です。

GWはいつものドライブ&お散歩

2007.05.11.Fri.09:44
GWの4日はmarblesを連れてドライブ&お散歩に行ってきました。
さすがにどこも渋滞しているかしら?と、心配しながら出かけたのですが、全然渋滞もなくいつものドライブが出来ました。使われていないホテル?その①

>「marちゃん今日はこのホテルにお泊りですよ。」
marbles>「本当でちゅか?ここに泊まるでちゅか?」
>「marちゃん嘘です。ここは使われていないホテルなんですよ。だからお泊りできませんから。」
使われていないホテル? その②

marbles>「わ~、本当でちゅ。このホテル使われていないから、お化けでるでちゅか?そう言えばワタチの隣に・・・
>「marちゃん誰がお化けなのよ
marbles>「ごめんなちゃいでちゅ。お化けではなくてでした。」
使えそうなホテルですが、取り壊しもされずに今も建っているようです。
このホテルでのお散歩をして、今度は川の傍のお散歩です。
川の横をお散歩

風がここちよく吹いていてとっても気持ちよかったです。
ちなみにどちらも我が家からそんなに遠くない場所です。

すっかりご無沙汰しました。

2007.05.08.Tue.13:10
すっかりご無沙汰をしている間にもう5月も8日となってしまいました
GW皆さんどちらかにお出かけなさったのでしょうか
我が家はいつもの土日のお休みのような日々を過ごしていました。
だから全然ラッシュとかにも合わないでドライブ&お散歩と言う日々を過ごしました

さてさて、我が家のmarblesはと言うと
落ちる~その①

marbles>「眠いでちゅから寝まちゅ。」と寝ていたのですが、

落ちる~その②

>「marちゃん落ちちゃうよ。」
と、言う間もなく
落ちる~その③

marbles>落ちたでちゅ。たちけてくだちゃいと、こんな無様な格好でお昼寝から目覚めたmarblesです。
なんとも無様な格好ですが、marblesは今日も元気にお昼寝しています。

皆さんのお宅のちゃんや猫ちゃんは寝ている間に布団から落ちてしまう事ありますか



 | HOME | 

