FC2ブログ

我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

2月18日の続きで軽井沢編

2007.02.19.Mon.19:18
さて、今日は昨日の安○榛○駅で梅の花を見てから、いざ軽井沢へ・・と、を走らせ行きました。
軽井沢でいつも通り道で気になるお店があったのですが、なかなかそのお店に寄れなかったのですが、今回はそのお店にもしっかり寄ることが出来ました
その気になるお店とは『宿場茶屋わらじ軽井沢店』です。夏は茶屋も営業しているようですが、今の季節はおまんじゅうとおせんべいの販売のみお店を営業されているそうです。
でも、私とパパさんわらじのオーナーさんからなんとなんと美味しい日本茶と蒸かしたての宿場饅頭をただでお店でご馳走になりました。
そして、オーナーさん「いいですよ、も一緒にお店にどうぞ。」と優しいお言葉を下さったのですが、今回はマーブルはの中で待っていてもらって私とパパさんだけがお店でゆっくりお茶とお饅頭をご馳走になってしまいました
体もお腹も温かくなり本当に美味しかったです。
わらじのオーナーさんご馳走様でした
ご馳走になった私達はお土産でおせんべいとお饅頭を買ってきました。
宿場茶屋わらじのお饅頭とおせんべい

写真とクリックして見て下さいね。おせんべいの形が小さい足袋の格好をしているのです。
お土産も買えたし、体もお腹もすっかり温かくなった私達はいつも軽井沢で寄っている公園でマーブルのお散歩をしました。
公園をお散歩していると軽井沢の公園その①

ゴールデン君が自分で袋を銜えてお散歩をしているのです。
そうそう、軽井沢は明け方からが降り、私達が軽井沢に着く少し前に止んだそうで、公園にはが残っていました。
の残っている公園でマーブルは軽井沢の公園その②

元気にお散歩です。この頃マーブルスヌーピーがしていた格好とか癖をよくします。その癖のひとつがこの足を上げる格好です。
ママ>「マーちゃんもゴールデン君と同じように自分で袋を持つのはどうかしら
と、マーブルの方を見ると軽井沢の公園その③

マーブル>「どもうここが気になるでちゅ。なんでちょ」と、クンクン匂いを嗅いでいて全然こちらの話を聞いていないようですこの公園でお散歩をして、清里にで向かいました。
清里までの続きは又明日載せますね~。
スポンサーサイト



 | HOME |